みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

行ってきました フリータイムでしたので午後7時まで遊んだぜ!ぉぅぃぇ私はカラオケの部屋の中でマイクなしシャウトが大好きです 喉なんて(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ っていうのは冗談だけど 家で「ムキー」と言えない分、大声を出すという行為がとってもキモチイイ…

一日目・・・

また一ヶ月ぶりの痛みがやって来ました。 来ないよりいいんだけど('A`)世に言う「生理痛」というものは、一般的には2日目に来るらしいですが 私はしょっぱなから来ます。 むしろ早く2日目にならないかと願う程です。 そして、何をしていてもあの鈍い痛み…

副作用

眠いんです。無性に 薬の所為なんですけど 効いてるってことで、いい事なんだけどいろいろなことに支障が出て困ります。 作業とか作業とかさgryでもやめるわけにはいかない。 もしかしたら一生かもしれない。 このプレッシャーに何度押しつぶされそうにな…

名古屋人は、元気ってゆっとるが!これ聞いときゃーせ!

私は名古屋の人(愛知の人って言ったら「ドコそれ?」ってなるので)ですが 愛知万博「愛・地球博」行ってません。すいません。 行く前にアレだけネガな報道されたら流石に萎えますよ。 ええ萎えますよ。元気というか、元々こうだろ?と突っ込みを入れたくな…

賛成?反対?

郵政民営化と選挙についてです。自分が思ってるありのままを書くので、バカとかアフォとか幾らでも思ってくださいw 基本的に、私は小泉さんが好きです。 物心付いた時からの国の首相を比べてみても、多分そうだと思う 子供目からして、言った事は実行してる気が…

帰省

どうもお久しぶりですこんにちは。ずーっと実家に帰省していました。 携帯からはアドレスが悪いのか知りませんが投稿できないので しかもエキサイトのサポートさんに問い合わせても「無理です」の一点張り(´;ω;`) どうしろと・・・とりあえず、書く内容を試行…

60周年

今年は、戦争終結60周年です。 前の日に、特別番組「ヒロシマ」が放映されておりまして 私の大好きな綾瀬はるかタソと筑紫さんが対談しつつ なぜかイギリスBBC制作のやたら気合の入ったドラマ見つつ はるかタソのドキュメンタリーありつつ(広島県出身なん…

ユニバーサルなスタジオin日本

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 USJ!USJ! ⊂彡 行って来ました。真夏日に。 半年?振りだったので、ちょっと*1ワクワク 8月は、シュレックとフィオナ姫のウエディングパレードがあるらしくちょっとハイテンションスヌーピー・・・イイヨイイヨー むしろこの風船?気球?を支えて…

おそらく見るのは最後であろう

毎年恒例だったPL花火も、4年目 今年できっと最後でしょう。・・・てか 最後にしてヽ(´ー` )ノオクレヨン ・・・留年(*‘ω‘ *)ィャン写真を撮ってみましたが、私のセンスが皆無だということが バレバレな感じになりました。↓↓.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 2枚目、建物の爆破です…