みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW第1弾('∀`)、28日・・・上野散策ディト

来ましたねゴールデンウィーク。 どの辺がゴールデンなのか私には解りませんが。 いつもどおり中の1、2日は出勤ですし、今もこのとおり社内から 記事を投稿してるしねwしかし、28・29日共2連休を頂きまして、久しぶりに遊びに行って 来ました('∀`)ノシ…

ネムネム・・・

最近、暖かくなってきて ネムネムなまゆいぬです。今は、ものすごい忙しい会社から ブログ更新してみています・・・・・・・・・・・ しかし、デスクワークなんで 眠い眠い( _ _)zzzしかし、世のサラリーマン・OLの方々! 今日は金曜日ですよっ! しかも明…

カリブのかいぞく

会社帰りの山手線ホームで発見。で、思わずパシャリ。最後だわー! 気になるわー!明日は東京来てようやく初の病院診察です。 救急車で運ばれたとき、脳神経外科で診て貰っちゃった んだよなぁ… 愛知では神経内科だったのです。 紹介状も多分神経内科。先生…

しるくろーどおんらいん

最近はじめますた。 っていうか、大学時代からやってたんだけど、諸事情で 知人とも疎遠になり一旦離れてました。 せっかく隣の国まで行ける位になってたのに。(´・ω:;.:... で、最近またやり始めますた。 公式HPはこちらギルドにも入って、仕事帰ってき…

きっと美味いのだろう

池袋の駅ナカにあるカリー屋さん『spice』。 通勤途中で見かけるんですけど。 朝は早いんで、開いてないんですが…夜ね。 飯なんてあって無い様な勤務のあと、疲れてグダグタになって 山手線の池袋のホームに降りると…(;^ω^)きたこれwwwカレー臭プンプン…