みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン談義

私はよくラーメンを食べます。うまいところ限定ですが。 よく家族でもラーメン食べに行きます。 年末年始とか。東京に来て、それは加速しています(´ー`) 都心部ってうまいラーメン屋があつまりますよね。筆頭にあげるなら練馬区にある「匠屋」 渋谷区にあ…

口内炎

どうやら奥歯で頬の裏をかんでしまった様子・・・ 写真で撮りたいけどグロイだろうからやめる。口内炎ってタチ悪いよね 喋るにも食べるにもつい億劫になってしまう・・・(泣 ビタミンBとかビタミン12とか?不足? 昨日たんまり餃子作ったのに! 豚肉・・…

書かねば!

mixiもやってると、ブログの存在意義が揺らぎます… それでも私が続けたいと思うのは、ただのエゴでしょうか?最近、一人じゃやっぱりなにも出来ないのを実感しました 会社は不思議なところです。 まるで家です。 ウザいこともよくあるけど、一人で悶々と色々…

つらい

逃げ出したい 帰りたい人にありったけ迷惑かけて ご飯も口にしないまま2日 勝手に涙がでるでも明日は来るどーしたんだ自分? もうちょいでこの仕事も1年 でもここ数ヵ月で信用は無くしただろうな朝の吐き気はどうやれば止まる? 解らない安定剤今の量じゃ足…