みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ機種変更したよ

渋谷に出る用事があったのでついでに 機種変更してみた。AUのINFOBAR2の 赤いの(NISHIKIGOIというラシイ)手触りがツルツルしてて(・∀・)イイ!! まるっこいからボタン押しにくいかなーと 思ったんだけど、まぁ(´ε`)キニナラナイ レスポンスも早く…

なんとなくラッキー

ランダムでパン買って777円 Σ(・ω・)別になにか有るわけでもないが…何となくハッピー。土日を使って神戸に行ってきます でも、行きで降りる駅は新大阪なんで… お好み焼き食べたい。勿論ベートーベンの!マスター元気かなぁ

膨らんで来たぁ

家の近くの梅?品種は解らないけど、花の芽が ぷっくり膨らんでピンク色になってきた!相変わらず寒いけど、もうすぐ春だな。…それにしても風邪辛い。早く治さねば そして外の風も強い!辛い! 買い出しファイト!

その2

Powered by FlipClip070817_1734~01_0002by mayuinu亡くなる数ヶ月前かなぁ。 もう立てなくて、必死に起き上がろうとしてくれてた。もっと生きた証が欲しかった。 実家帰ったら、また動物霊園行きたいなぁ。

動画。

Powered by FlipClip070127_1450~01by mayuinuお母さんの手とか写ってますが。 私がひたすら「コロ!コロ!」って言ってますが。なつかしいなぁ。 もっと撮ってあげればよかったなぁ。ビデオカメラあったのに。。。

懐かしい過去

高校の時の、友人のサイトを発見しました。 1ヶ月くらい前かなぁ・・・ アクセスとかでバレない程度に、気持ち悪がられない程度にヲチってます。 ・・・きもいな。彼女はもう、あるプロの人間で、そうそう会える人物ではないんですが 高校時代には一緒に某…