みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

カラオケ

行ってきました
フリータイムでしたので午後7時まで遊んだぜ!ぉぅぃぇ

私はカラオケの部屋の中でマイクなしシャウトが大好きです
喉なんて(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ っていうのは冗談だけど
家で「ムキー」と言えない分、大声を出すという行為がとってもキモチイイんです。

ストレスなんて!(`・ω・´)ポイポイポーイ


沢山歩いた所為で色々あったんですけどね
元々の自分が悪いんですからね
誰にもなんとも言えません・・・


あと、その日は「初」モノが多かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

1.初バッティングセンター
2.初ビリヤード

バッティングセンター。ボールとバットがガッチンコしません。
改めてプロ野球選手の偉大さを感じました。
当たったとしても、ジンジンして・・・とても「ホームランッ!」とか無理です。無理です。
となりのちびっ子は頑張ってましたが。
ええサンダルでしたとも。場違いですとも
εε=ヽ( ;`Д´)ノ

ビリヤードは、ちょっとカッコイイと前から思ってたので
出来たことは良かったです。
しかし
キューとタマが当たらn(ry
(´;ω;`)ウッ…
案外体力(集中力?)を使って、楽しかったです。

大学生最後の夏に・・・今更なラインナップでちょっと鬱_| ̄|○ il||li



いいんです。楽しかったし。
あとは卒gy

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン