みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のiPodminiは現役です

ちょっと前に、TSUTAYAを有効活用しよう!と思い立って がっつり借りたCDの中の1枚。最近の会社の行き返りは、Linkin Parkのオンパレードです。 アルバム『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』…いいですわーーー「What I've Done」はマイケル・ベイ監督映画「ト…

いきなり暖かくならないでください!

今日は、昨日の日記が効いたのか すごいポカポカ陽気でいい気分葉桜もキレイに「新緑」を醸し出している…今日は、午前中〜昼にかけてバーーーーーーーーーーーーーーーっと 仕事が立て込んでいたので、今お昼です。久しぶりに「から明太弁当」←から揚げの下…

春なのに

春なのに、春らしくない 風はぬるいのに、肌は暖まりませんよ。あと、むやみやたらに車の「プー!」を鳴らす人は マジで良くないと思います。心当たりのある人は、やめましょう。

ハート・ロッカー

2つ前の記事で「アバター」を見たので、次は「ハート・ロッカー」を見てきました。 公式サイト 感想をひとつ言えば、「心臓に悪い」。 すごい映画でした。これを女性の監督が撮ったなんて思えない。 …そのキャスリン・ビグロー監督は、以前ジェームズ・ キャ…

さくらー

今年も、うちの前のおうちの1本桜が満開になりました。この桜を見るのは何年目でしょうか…4年目? 長いこと今の場所に住んでるなー。大学も4年間1人暮らしだったけども、今も順調に1人暮らし。 今年は、春なのに寒い日が多くてかなわんですね。 早く暖かく…