みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛

最近、腰痛に悩まされているのですが だれか治し方知らんか?おそらく原因は、硬いところに寝まくっていたからだと思うんですが それにしても、一昨年のヘルニアモドキが再発の雰囲気なので、コルセットを 探したいのですが探 す 元 気 も 無 い(# ゚∀゚);y=ー(…

救急車乗っちゃいました

つい昨日のお昼過ぎ、久しぶりにぶっ倒れました。 持病とは関係ないとの診断でしたが、いまいちぱっとしません。 自分的には、食べすぎが原因かと(゚∀゚)プーダメダメだな自分・・・ 自分の体調管理はしっかりしていきたいところですが、夏バテを理由にしたとして…

誤算・・・

今日、夏休み1日目だというのに学校にいるんだけど その理由は、夏休み中特別講義があるちゅう事で。 スクリーミング・M・ジョージさんの講義です 映画のSFXのほかに、エアロスミスとかリッキー・マーティンのミュージックビデオも やってるみたい やべ…

夏らしい

髪を切ってきました。 お前は誰なんだと小一時間(ryお父さんに「もっと刈ってこい( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言われましたが ・・・私女の子ですよパパン(ノ∀`) G.I.ジェーンにでもなれと仰るのですか? それはそれで格好いいからいいんだけど←違髪をココまで切った…

梅雨明け

・・・したようです。 ・・・ぶっちゃけ、しなくてもいいです。 梅雨もいやだけど。今年は雨が少なかったようで(何日か前のスコールを除く) どこかしらは節水モードらしいですね。 川の近くに実家があるので、節水という現象は体験したことはありませんが…

予感

予感はしていましたが、時が来たみたいでした。私のおじ様が亡くなりました。 おじ様とは、私のお父さんのお母さん、いわゆるおばあちゃんの姉弟です。 おばあちゃんより、2,3歳年下だったのだけれど。 4年前、私が大学に入る1ヶ月前に、おばあちゃんの…

バレエ教室のお写真

・・・ようやく確認したのですよ。ヽ(;´Д`)ノ Yタンありがとう!!!!!!!!!! 本当にありがとう!!!!!!!!! ああいう教室には行った事が無いので、実際はどんな風になってるのかサッパリ わからなかったんだけれども、イメージがかなり固まった模…

雨よ。

もう、そんなに降らなくたっていいジャマイカ。 もういいだろ?(;´Д`)髪の毛切りたいけど、実家に帰って病院言ってからじゃないとむりぽなのですよ。 だから、激しく鬱陶しいのですよ、髪が 髪無い人には辛い話d(ry 夏など・・・梅雨など・・・。 ポイ …

雨!!!!!!!!!

びっくりしました。 それはもう滝のようでした。「バケツをひっくり返した」という表現に ( ´゚д゚`)えーばっかじゃねーのーそんなんありえねー とか思ってた私を許してください。今日、学校の帰りに坂を下っている時 なんだか雲の色がヘン。 遠くでピカピ…