みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、あと1教科

残すところ、学校のテストもあと1教科です。思えば、たくさんのことがありましたみんなとはしゃぎまくっていろんな人に怒られたり 人間関係のもつれで、しゃべらなくなった人が居たり みんな無理のしすぎで、血を吐きまくっていましたねそういえば、頑張ろ…

50周年

日本が誇る名優・高倉健(通称健さん)、祝・50周年・.+゜・(*´∀`)彼のような大人になりたいです。どっちかというと、そっちよりの学問を大学で学ぶ上で、健さんの映画は切っても切れない 関係にあったわけですが、彼のかっこよさは今も色褪せませんね。…

これがホントの田舎_| ̄|○

病院の帰りに、夜景を撮影してみました・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ちょwwwwwwwwww暗wwwwwwwwうぇwwwwwアリエナスwwwwwwwwwwwww 本当は、家とか山とか川とかry 色々写るハズなのに。なのに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日で大学の授業おわり。

乙カリー様でした!! と、自分に言ってあげたい。でも、やらなきゃいかんことたーくさんです。 就職活動もそうだし、まだテストもあるし、引越しの準備もあるし。 今からヤケドの処置をしてもらいに病院に行って来ます。 また帰ってきたら日記を改めて書こう…

Σヽ(゚Д゚; )ノ  イタイノー!!

火傷がなんかおかしい。ので、学校の保健室に行ってみました「あーこれ?度ねー初めて見たわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」ちょwwwwwwwwwwww笑うとこ違うwwwwwっうぇwww ちなみに、火傷とは?度 ・発赤(赤くなる)腫脹(はれる)…

終わったこと

卒業制作、提出しました。 出来はry"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"卒業を最優先させたいです。 これからはテストとか提出物とかレポートとかがわんさかやってきます。 むしろ、正念場はこれからなのです。自分の好きなことをしたいなら、それなりの責…

さむいさむいさむい

最近なんか寒くないですか?やたらと関西なのに、いきなり雪とか降られるとビビります。 12月生まれですが、雪は好きではありません。(綺麗なのはいいけど)寒いと、パソコンうてなくなりますよね? 私だけじゃないよね?w 指がガチガチになって、動かな…

待ってましたあああぁあぁあヽ(´∀`)ノ

前作発売から6年・・・6年も経ったのか(;´Д`)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!! 「ヴァルキリープロファイル2−シルメリア−」 待ってたよーーー!前作も良かったのですが、ハードがPSということで色々限界もあったハズ。 でも、ムービーなどのクオリティは(´∇`)ケッサク…

男たちの大和・・・

・・・を、明日見に行こうと思います先生達も・・・何で金のかかるレポート作成方法を選択するのか。 自分が関わってるからって、それはちょっと横暴だと思ryアワ*1ワワ 普通に面白いとは思うのですが。 お父さんとお母さんが、去年の暮れに「大和ミュージアム…

お久しぶりが あけおめ

どうもお久しぶりです。 いつの間にか年が明けていて、最近日々の進み具合が早く感じます。そして、今日記なんて書いてられっか!と暴言を吐きたくなる程心に余裕がありません。大学は卒業できるのか。 就職先は見つかるのか。もう、3〜4ヶ月経ったら解決…