みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最良の日!

今日は、姉の結婚式でした。何とか減量に成功(?)して、電車で現地までGO。 晴天でした。スカっと晴れた。気持ちいいですね。 あまり緊張してないかと思ったのだけど、自然と準備する手が 落ち着かなくなるのが解ってちょっと笑えました。←自分に教会式…

2月の週末

週末です。 今日は久しぶりに残業です。 更に女の子の日一日目です。 体調激悪(´;ω;`) お腹痛い腰痛い(´;ω;`) 実は、来週から新しい社員さんが入ります! 女性で、年上の方ですが感じのいい人でした。←会社を見に来てた で、私が今の会社に来て早くも一…

なんだろー

1週間前に迫ってきたからかな。 月イチ女の子期間・・・なんか著しく落ち方が伸び悩んでおります。 女性の体は1クール=生理周期があります。 その中に、●●期みたいな、生命の神秘とメカニズムに基づいた 小さい周期が存在します。激しく面倒くさい。そして…

2月に入ってまた寒い日が続くね。東京では昨日の夜から雪が降っていました。 歩いて帰ってるとき、死ぬかと思った。フランダースの犬の、終盤にネロが吹雪の中を歩くのは こんな目線なんだろうな〜と思いながら 滑らないようにしてました。朝起きたらすごい…

もふもふ

このあいだ、上野のペットショップで小さい柴犬を見つけました。凝視していたら、スタッフの方が「抱いてみますか?」と 声を掛けてくれました。そんなにガン見してたかな・・・生まれて2ヶ月くらいの赤毛の柴犬ちゃんでした。 ちょっとコロを思い出しまし…