みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

ユニバーサルなスタジオin日本

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 USJ!USJ!
 ⊂彡


行って来ました。真夏日に。
半年?振りだったので、ちょっと*1ワクワク
8月は、シュレックとフィオナ姫のウエディングパレードがあるらしくちょっとハイテンション

スヌーピー

スヌーピー・・・イイヨイイヨー
むしろこの風船?気球?を支えてる一般参加で選ばれたチックな方々の
苦労している姿がちょっと笑えました
年間パスポート持ってる人とか、そんなんかな?
そこまでUSJには頻繁に行きたくn(ry

d-7.jpg

フィオナ姫キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・・ってシュレックデカ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
おまいさんは要らな(ry

フィオナ姫役の女優さんがもう!!!
実際のフィオナ姫より綺麗でした。
鳥肌鳥肌(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
仕草にも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
手を振って(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ってシュレックジャマ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
中に入ってる人は大変なんでしょうけど・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


結局、その日は開園直後から閉園過ぎまで
まったりしつつ、はじけつつ・・・21歳の夏を満喫しました。

ちょっと貴重な画像(だと自分で自負)↓
クリックで大きくなります。

d-8.jpg

全部「受付終了」キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

また行きたい・.+゜・(*´∀`)人(´∀`*)ネー

*1:o(´∀`)o