みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東横線やべえ

今、仕事の用で中目黒に行きました。 というか、東急東横線に初めて乗りました!代官山きたこれ ・・・スルーだけどで、写真は中目黒駅。 ピカピカッシュ!普段渋谷を見てるから、余計にツルツルして見える 何だろう・・・掃除超頑張ってんのかな?

沢山更新したいのにー

なかなか出来ないのが現状です。今の会社はビルのワンフロアしかないし、普段居る人間も数えるほどしか居ないし 出勤時間が11〜20時っつーなんとも微妙な時間帯という・・・ 不思議な会社ですが、みんな基本的にはいい人達ばかりです。自分を成長させて…

渋谷だいこんらん

何かわかんない。何かあったんか? ニュースになったサルでもないっぽい。テレビの中継とかいたよ! 通ってる人が色々インタビューされてたよ!こういうのは、野次馬になってもイマイチ状況が把握 出来ないんでスルーする人間です。そういえば女子ソフトボー…

渋谷の夜は明るい

夜になっても人の顔がよく見える。会社がまた渋谷になって、この時期にこのコンクリートジャングルはマジできついと思った。 でも最近通り魔とかが都心で起きて、気をつけて生きなきゃなとも思った。今の職場は渋谷の真ん中にあるビルのなか 人も少なくて静…

クラウザーさんin新宿

新宿駅構内に、DMC(デトロイト・メタル・シティ)の クラウザーさんがいらっしゃいましたので激写。松山ケンイチ君が演じてるとは思えないメイク。 そして高いクオリティ。タワレコとのコラボみたいです。 知らない人はビビりそう・・・今日は会社にて、同…