みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺できた!

入社して、約9ヶ月。・・・ようやく、名刺が出来ました(`・ω・´)ノ□ ワーイ写真のっけようと思ったんだけど、それってすごい個人情報漏えいじゃん? と思ったので、載せません(笑)100枚作ってもらって、一人当たりの名刺作成にかかったのが 1万円くらい…

ぶたいんふる

世界中、いまや豚インフルの所為でパンデミック状態。 電車とか乗ってて、周りの人が咳をするたびにビクビク。 会社でも咳にビクビク。連休は、部屋で色々作業をするつもりですが ちゃんと換気はしようと思う。ちゅうか、政府も水際対策とか言っていろいろや…

席替え

久しぶりの書き込みです。仕事が忙しいというか、今まできっちりやって来なかった所を やってなかったというか…で、みんなが一斉にやる気を出したばっかりに、制作する人間に ウエイトが回るという(笑) 残業はほとんど無いですが、忙しい。 で、効率よく仕事…

靖国神社へ花見に行ってきたよー

春と言えば花見! 花見行ってきました!さくらー!!2年ぶりの靖国神社。 正面。 あまり見えないけど、両脇や敷地内には出店がわんさとありました。 誘惑(´Д⊂ ) 話題の「萌えるゴミ袋」も売ってました。 ネタとしてはいいんですが…お金勿体無いので買いませ…

春おでかけ・大恐竜展

春になると出かけたい気持ちがアップするんですが そういや写真撮っただけで保存してない!と思ったので....φ(・ω・` )記録シトキマス もう4月だけど(笑)。大恐竜展 〜知られざる南半球の支配者〜 (国立科学博物館・上野区)↓ ↓ ↓☆大恐竜展☆→こちら恐竜好き…

新年度のはじまり

今日から新年度ですね。だからといって、仕事に何か変化があるわけでもないのですが…。 桜はまだ満開には時間がかかるのかな? ちょっとまだ寒いです…。今日の昼、渋谷駅の路地裏にある 「餃子の王将」へ行ってきました。 食は王将にあり。 豚肉1日7000…

 * * * *

なんか、自分が考えてたよりも研究は果てしなく進んでいたようです。 知らない恐竜がイッパイ。 アンガトラマ。 ・・・(; ・`д・´)初めて見る! 首ながっ!でかっ!! 翼竜のなかま。頭の上に、飛んでるかの如く展示されていました。 …でかっ!!!子供のよう…