みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなは引っかかんなヨ!

最近、執拗に電話をかけてくる人がいました。 (今はもうないんだけど) まぁ私の落ち度もあるけど、これはやりすぎだと思う。 訴えたい。ていうか死ねばいいのにwwwwwこの状況って、私が悪いんかな?いわゆる悪徳商法てやつです。まんまと引っかかりま…

きたきたきたー

テレビ来ましたよ! アクオスですよ!今までの画面が嘘のようだ〜(つД`) なんていうか、コレを見てると… 今までの画質がいかに悪かったかと言うことが 物凄い分かります。 ゲームにしたって、クオリティ高ぇ!と思ってたのが えー(´Д`)レベルだからね。ど…

ナニコレ?

ブログの管理ページにアクセス出来ません('A`)IDとパスワード入れていつもの様にログインしようと 思ったらば…error←綴り合ってる?\(^o^)/オワタwwwwwwこの記事も無事書き込まれてるか分かんない。うぃー(;^ω^)

サイト改装

頑張ってますよ。ていうか、ダイヤルアップだから、繋ぎっぱなしてのが 無理なんだけど。 だから、メモ帳にタグ打って、ある程度作ってから アップしてるんですけど…( ̄ω ̄)疲れる&ストレス。しかし、そのストレス解消方法もまた絵描き。 今は聖剣LOMが…

姉さん事件です!テレビが!

我が家のテレビが… 立て続けに2台壊れております…(;´Д`)10年以上前に買ったもの。壊れて当然かなぁ〜?しかし、今居間にある代替用テレビは…(笑) お父さんの事務所から持ってきた、サムスンの14型。 14…14型…(・ω・)! ちっさ!今までのテレビのス…

明けましておめでとうございま〜す

明けました2007年。今年は、去年寝坊で行けなかった初日の出拝み(確か… を、行ってきましたよぉぉ