みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フヒヒ

最近欝っぽい記事を書くのが癖になってます。 注目してほしいとかんじゃなくて、あれなんですよ「このときこんなダセェこと思ってたんだな」とか 「自分ちっせえなwwwwwwうぇwwwwww」とか 思うためです今日書いた記事は、会社のPCにryダメじ…

パポコン

アニメーションを作ろうと思ったら、それなりのツールが必要なんだろうケド 「映像編集」という大きい括りでのツールはあるけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー ぶっちゃけものすごくメンドクサイです。 ア○ビ製品全般。なので、せっかく高い学費を払っているので 学…

仕事おーわり

ギュウギュウに詰め込まれた朝の通勤社内、数メートル先で携帯電話付属のカメラのシャッター音がひっそり鳴り響いた。同じデザインの袋を持ち、同じスタイルで着飾る若者たち。初めてやらかした大きなミスに落ち込み、自分から謝ろうとして心臓爆発しそうに…

ケチ文化の名残り

私は名古屋出身です。 最近、自分の地元文化を再確認する、無意識の行動が多いことに 気づきました( ´)Д(`)モァーいわゆる、ケチ文化なるものです。 パッと見マイナスイメージですが、私は名古屋に生まれて良かったと 思ってます(・∀・)ニヤニヤ 何より、あんな楽…

やっぱりラーメンは北海道

病院の帰りにたまたま見つけた・・・今日最終日の、池袋東武百貨店・催事場での 北海道展へ行ってきましたΣ(・ω・´ )取り敢えず目的はラーメンでした。 コレは会場内のポスターですけど、駅構内にある北海道展のポスターが すっごい( ゚Д゚)ウマーそうだったので・…

エミリーカワイス(・∀・)

コチラでビデオログ公開中のエミリー。 ブログもやってる!1989年生まれって・・・若すぎ_| ̄|○ でも、日本語が上手くてでもたまに英語があって 私的ヒット要素の多い女の子です。リア・ディゾンが日本で活躍してるの見て、自分も歌手になりたいんだって|ω・…

天道道場はどこ?

最近、スタジオディーン制作『らんま1/2』にハマってます。実は、天道家は私の住んでる家の近くな件(゚∀゚)キタコレ 練馬区ですってよ。道場なんてあったけか?w 多分、練馬区・杉並区・中野区あたりがアニメーション制作会社や 漫画家さんの巣窟になってるか…

GW後半。夢と現実。

お疲れ様です。って自分に言いたいGW後半ということで、大学時代の東京進出組と呑み&トークって 参りましたまゆいぬです。 例によって新宿・某焼き鳥屋さんでした(´ω`)ウマウマみんな頑張ってるようで、自分もやらなきゃなぁと気合は入りました。 同時に、大…