みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史になりそうだ

なんかまた、悶々とした気持ち。フローチャートのように表してみると2008/3 度重なる残業に体力の限界。部長のT中さんと話してWebディレクターの離職を決意。 ↓ 今度はとにかく正社員で、無理しない職を選ぼう。 ↓ いくつか決めた職もあったが、断念続き ↓ …

呼び出し

今日の朝、本社の社員さん(社長の秘書みたいな人)から連絡。「題名:ご連絡 おはよう 突然ですが○○さん(社長の名前)と面談の時間を持ちたいと思います。 私も同席します。 本日仕事終ってから、時間調整できますか? 三越前(本社)で面談と思ってます。…

副都心線

14日に開通した、東京メトロ副都心線に乗りました!ビュンビュン走ってて解りませんが、副都心線のカラーは 「茶色」で「F」でした。話によると、メトロ製作はこの副都心線で最後と言うことで (今までも充分多いと思うんだけど・・・) きっと東京の地下は…

ブルーライト・ヨコハマ☆

気分も滅入っていたし、梅雨梅雨言ってどこにも行けなくなるのは癪なので たっちゃんと横浜へ行ってきました。 わりと早く家を出た割には、なんにも計画を立てないふたり(笑 横浜駅に着いてから、コースを決めました。※以下の画像はすべてクリックで大きく…

横浜に来ました!

朝早く起きて横浜に着きました!まったり実況書き込みですっo(`▽´)o

6月

あっという間に1年も半分が過ぎてしまいました。 ということは25歳まであと半年・・・25歳なんて、小学生や中学生の頃はすごい大人なイメージだったけど、全然だね。 心も多分ちょっとずつ成長していってるんだろうけど、ちょっとずつ過ぎて解らん! ま…