みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23日・ナンジャタウンレポ(完成版・PC推奨)

9月23日、祝日 餃子食いたいし!ということで・・・ 池袋のナムコナンジャタウンに行ってきました。 ナムコナンジャタウンホームページ画像が沢山あるので、続きは「続きを読む≫」を押してね★ナンジャタウンは池袋のサンシャイン60の2フロアでできてるん…

ハナミズ

季節の移り変わりだから仕方ないかもだけど・・・ 鼻水がよく出る。くしゃみも。辛いんで早く治って欲しい・・・今日は帰ったらたっちゃんから借りた 「ローマの休日」を見よう!

肌寒

夜はじめじめして寝苦しいので、窓を少し開け寝る→朝寒くて目が覚める。マンションの前にあるサクラの木が満開になって 暑くなり緑色になったのがこの間みたいな流れ。 20代前半最後の秋はあっと言う間に過ぎそうです。そういえば、野球どうなってんのかな…

仕事用ペンタブ

渋谷のど真ん中に

「自衛館」渋谷の明治通り交差点を宮益坂に少し上がった 雑居ビル1階に、こんな場所があります。 “自衛隊オフイシャルスペース”だそうです。会社に行くとき通るのに、帰りの時間には もう閉まってるから入る機会を逃してる。 10畳程の暗い中を見ると飛行…

アキバにて。

久しぶりか解りませんが、秋葉原に行ってきました。 たっちゃんが某店での不良品をとっかえてもらうための、金魚のフン的存在で・・・どうやら最近来た際に、驚くモノを発見した模様。 それがココ ドラゴンアイス秋葉原店 なにがびっくりって、コレ↓ ペンギ…