みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

名古屋人は、元気ってゆっとるが!これ聞いときゃーせ!

私は名古屋の人(愛知の人って言ったら「ドコそれ?」ってなるので)ですが
愛知万博愛・地球博」行ってません。すいません。
行く前にアレだけネガな報道されたら流石に萎えますよ。
ええ萎えますよ。

元気というか、元々こうだろ?と突っ込みを入れたくなる程の名古屋ブームの
オンパレードなんですけど
実際名古屋かぶれな人多そうで面白いですねw

今週の金スマで「名古屋メシ特集」やってたけど、ゲストが竹下景子さんって・・・
どうですか・・・_| ̄|○ il||li
つながりが「愛・地球博」だけじゃん・・・
しかもあんま詳しくないやん・・・
愛・地球博っぽかったの、中居君にモリゾーとキッコロの縫いぐるみあげた時だけやん・・・
('∀`)<ドウナンッスカ

というか、愛・地球博より元気じゃねの?と思うモノ
FLASH「名古屋はええよ!やっとかめ」
歌:つぼいノリオ
↓↓

コチラ(Flash)
フラッシュ直リンクです。音出ます。注意


コチラは解説超詳しいです。誰でも解る。スゴイ・・・(笑

あまりにも有名すぎて既出ですか。


しかし、愛地球博が開催された事によって

× 名古屋県
○ 愛知県
           とか

×愛地県
○愛知県
           とか

なったら、悲しいよ・・・(´・ω・`)