みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今から実家に帰りまーす!皆様よいお年を(^ω^)

タバコ大ッ嫌い!!

アカン・・・ 東京に来て、嫌煙症候群が肥大しつつあります・・・。実家に居た頃は、まぁ吸う人も限られてたし、自分からそういう環境に 行かなければ煙に巻かれることもなかったのでまぁいいやってカンジでしたが 今となっては・・・どこへ行ってもタバコ!…

くじらうめえ(^ω^)

大学時代の先輩であり、色んな意味での師匠が 鯨をご馳走してくれました。 舌肉はプリプリでコラーゲンきたこれ 皮はコリコリ、うめえ(^ω^) おなじみの赤い身はしゃぶしゃぶで…鯨肉は臭いというイメージが払拭されますた また行きたいのう(´Д`)

世の中まだまだ大丈夫

昨日、定期落としたんです。食費も削り気味だった日々にこれ以上の仕打ちは… 神様なんていねぇ!と思いました('A`)家に忘れただけかなーと思って探してみたけど無い。 じゃあ外で落としたんだな〜、でもまず届けられてはないかな 一応最寄り駅から繁華街への…

衣替え

遅いですな。今まで重ね着とかでやり過ごしてきましたが ちょっと限界を感じてようやく冬服を出しました。私、基本的に持ってる服が少ないです。 よって、同じ服を着る回数が増える そして、何回も着た服はヨレヨレになるこれまた限界を感じてきました。 服…

「いきる」

なんつーか、最近「生きる」為に仕事をしている感覚が ジワジワと体に染み渡っています。朝起きて、 満員電車に乗って、 1時間も休憩をとらず昼食を食べ、 10時間以上の労働は余裕で、 ぐったりしながら終電で帰る。みたいな暮らし。働いただけお金はもらえ…