みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悶々と悩む日々

13日のディズニーレポはまた今度書きます 何度描いても消えちゃう呪われた状況・・・(汗今日は愚痴しか書きませんので悪しからず・・・ 吐き出し場所がここしかないので、申し訳ありません。 どうぞ↓また、気持ちが下へ下へと下がっていっている傾向です。 …

まさに!

ディズニー日和であります!

ううむ・・・

最近、不意に涙が出そうになる時があります。 まさに、AA絵文字の『(´;ω;`)ブワッ』という感じで・・・ 何でかって、切ない歌詞の歌を聴いている時もそうですし、自分って今何してんだろ・・・とか思う時だったり。 ちょっと不機嫌になった時だったり。 …

体調が悪い。

題名を読んで字の如くですが。ノドをやられてしまい、一晩中咳に苦しみ寝不足。 熱もあるらしく会社では首筋に冷えピタ。 薬もてんで効かない(;´ω`)社員さんが社内旅行行ってるから、何が何でも出なきゃいけないのに これは地獄です。 マスクは耳が痛く…

ありがとう

11月4日、午後1時35分 少し肌寒い秋空の下、 大好きなコロが息を引き取りました。最後は起き上がることも出来ず、寝返れないところは 床擦れが起きていて、2日間ずっと鳴いていたそうです。5日に実家に帰る予定でしたが、5日を待たずコロは逝きまし…

最愛の、妹でした