みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いではないけど

もちろん、好きでもないけど。歯医者に行かなきゃなぁと思っています。 ご飯を食べるたび、歯に詰まったり引っかかったりします・・・ つめものがポロポロ取れてきてた時点で行くべきだった・・・大学時代に、近くの歯医者さんに行ったんだけれど そこがもう…

一瞬の出来事

山手線内にて、ついさっきの出来事満員電車の揺れで隣の人に体がぶつかってしまって 仕方ないと思いつつ我慢してたら・・・ブーツのかかとでふくらはぎ蹴っ飛ばされた!! 「痛いっ」と言う間もなかった。怒りを通り越して一瞬アゼンとしてしまった。世の中…

布団干し!

今日は天気が良かったので、毛布と冬用掛け布団を 干してみました。涼しくて、日の光がポカポカして最高だった!あと、DVD「ロボコップ」「ロボコップ2」が 二枚合わせて500円という超破格値段で 売られていたので・・・買いました。 ロボコップって…

今日、朝綺麗な秋晴れだったので ベランダに靴を天日干ししてみた。ぬっくぬくになるぞー、とワクワクしながら 会社に向かっている途中気づいた帰り遅いから冷たくなるよね・・・いや、でも湿気はとれるし陽気で多少の殺菌が 期待できる!!秋向けの衣替えし…