みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえなぁーい

今日、後期のスケジュールを学生課の掲示板に見に行ったら 休みがね。10月28日−−−学祭準備(全学休講) 10月29,30日−学祭(全学休講) 10月31日−−−学祭片付け(全学休講) 11月 1,2日−−推薦入学試験準備(全学休講) 11月 3日−−−文化…

ぶっちゃけありえなぁーい(否プリky)

久々に寝坊した。 絶対出なきゃ卒業できない授業に_| ̄|○ il||liその授業はランダムで出席を取るので 出席してないとレポートさえ出す権利無いので 私は4回生なので必 死何とか間に合いました。アブナカータ

渦の中

現在進行形で、(去年よりは)スムーズに進んでいる(ハズ)の卒業制作。 でも、ラフを描きつつ 原画を描きつつ 動画を描きつつ フォトショで仕上げしつつ アフタエフェクツで並べつつ 背景描きつつ・・・コレ+αで 就職活動用の課題を作りつつ・・・ヽ(;´Д…

。・゚・(ノд`)・゚・。

イタイ イタイ・・・ オナカガ イタイ・・・(´;ω;`)最近は同じことの繰り返しの毎日です ちょっとつまらん でもコレも今年まで!!! 来年は新しい生活が!!!!!!! そのために・・・9月末締め切りの・・・就職活動用の履歴書提出を・・・ 課題提出を・・・

久々に

ベッドで寝た。 案外涼しいのにビクーリ。起きたら新喜劇やってた。 朝から濃いな ご飯は朝からヤキソバ。朝から濃いな・・・

てんかんについて調べてみたぜ!

てんかんについて。自分の発作は何発作なのかと。 まずそこから・・・HPとか色々回って調べた結果(というか読んだ結果 全般・欠陥発作?のような気がします。「てんかん」とひとくくりにしても、いろんな種類があるのですが 分類として、・発作の起始から…

制作、中間報告だってさ。

昨日は、学校再開してから初めての制作の授業でした。 中間報告?中 間 報 告 ?何を報告すればいいのかと。 やるしかないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー どうしようもないので、ツラツラと書き連ねておきました。 先生にも、それなりに説明しておきました。( ´ー`)…

明日から

あれ?いつの間にか明日から学校ですよ。 早すぎますよ。 これでもう、学生最後の夏休みは終わった訳ですねこれからの未来なんて、ぶっちゃけ何も見えません。 自分の将来を頑張って見つける気にもなれません。 就職活動云々言ってるけどさ 誰かしらんけど(…

不当な請求?w

病院の治療費請求って、時効とかないのかな。1年前通っていた、大阪の○○病院から・・・ 何だか良く解らない1460円を、請求されております 中途半端に安いし・・・w身に覚えが無いから、明日電話してみます(`・ω・´)

ともだち

あっという間に9月でちょっとガクブル気味な、 最近不健康人間まゆいぬです。 今日は友達のことをちょっと。私は友達が少ない・・・方だと思う。 実家にも「連絡が取れて、尚且つ会って話せる友人」というのは2、3人くらいしかおりません。 大学での女の友達…