みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

副都心線

20080621144822
14日に開通した、東京メトロ副都心線に乗りました!

ビュンビュン走ってて解りませんが、副都心線のカラーは
「茶色」で「F」でした。

話によると、メトロ製作はこの副都心線で最後と言うことで
(今までも充分多いと思うんだけど・・・)
きっと東京の地下はヤバい事になってんじやないかと
ちょっと心配になっております。

しかし、安全対策は結構しっかりしていて、ホームは
かなり広いし、ホーム下落下防止自動扉柄あって
嬉しい限りです。

つーか、山手線や中央線の方がそっち系の事故多いと
思うんだけどなぁ・・・。
最終的には、全てのホームに自動扉が付くことを
願っています♪