みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

6月

あっという間に1年も半分が過ぎてしまいました。
ということは25歳まであと半年・・・

25歳なんて、小学生や中学生の頃はすごい大人なイメージだったけど、全然だね。
心も多分ちょっとずつ成長していってるんだろうけど、ちょっとずつ過ぎて解らん!
まだまだ・・・まだまだ・・・って言ってるうちに、オバサンになっていくんだね。

今週末は、たっちゃんとどこかマッタリできる場所に行ってこようかと思います。
秩父とか西武鉄道で行けるけどちょっと迷い中だし、横浜は人多そうだし(汗
ちょっと困ってます。

前はワイワイ騒げる所に行きたかったけど、今は静かに休日を過ごしたいなぁ・・・
そのへんももう老けてきてるな。
あ、でもディズニーリゾートは別物です。
多分、一生行きます。
せっかく、同じ年だしね。(25周年・1983年生まれ)


日曜日は音楽を作る日だろうし、行けるのは土曜日だけかぁー
どこへ行こう?