みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

やっぱりラーメンは北海道

病院の帰りにたまたま見つけた・・・

今日最終日の、池袋東武百貨店・催事場での
北海道展へ行ってきましたΣ(・ω・´ )

取り敢えず目的はラーメンでした。
ラーメン1

コレは会場内のポスターですけど、駅構内にある北海道展のポスターが
すっごい( ゚Д゚)ウマーそうだったので・・・

30分並んで食べて来ました(・∀・)

ラーメン2

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ラーメン3

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

中くらいの太さで、縮れ麺の味噌ラーメン
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
並んだ甲斐があったというものだっ!


しかし、あんなおいしいご飯食べたのは久しぶりでした。
世の中の百貨店関係者の皆様、是非是非もっとフェア起こしてくださいw
北海道に行ったときは、皆さんも是非「ラーメン信玄」へ( ´∀`)つドゾー