みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

エミリーカワイス(・∀・)

コチラでビデオログ公開中のエミリー
ブログもやってる!1989年生まれって・・・若すぎ_| ̄|○
でも、日本語が上手くてでもたまに英語があって
私的ヒット要素の多い女の子です。

リア・ディゾンが日本で活躍してるの見て、自分も歌手になりたいんだって|ω・´)

うちの会社にもエロエロなリアのプリントがイパーイある。
エロはいいんだけどな。うん。
無いよりあったほうがいいな。うんヽ(゚∀゚)ノ

エミリーのビデオログ見てると、とても年下には見えない(;´Д`)
是非見てみてぃ!えるから(・∀・)ニヤニヤ

アメリカ人なのに、日本のアーティストになりたいエミリー
皆で応援しようぜ(*´д`*)ノ