みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

さむいさむいさむい

最近なんか寒くないですか?やたらと

関西なのに、いきなり雪とか降られるとビビります。
12月生まれですが、雪は好きではありません。(綺麗なのはいいけど)

寒いと、パソコンうてなくなりますよね?
私だけじゃないよね?w
指がガチガチになって、動かない手にちょっと焦ってみたり(:;´.(Θ).`;:)
女性はこういう症状になりやすいみたいね。
冷え症?ていうのかなぁ

私はマフラーと手袋が好きです。
自己紹介部分の私の写真に写ってるのは、大分前から大事にしてる
姉から誕生日プレゼントで貰ったGAPのマフラー

手袋は、もう指に穴が開いてるけど使ってる、紺色で暖かい裏地と表で2重になってる
(・∀・)イイ!!手袋

冬の厚着は好きです。体型隠せry
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


そして、冬といえば出会いと別れの季節です。
卒業。
頑張らなきゃ。


別れたくない人も居る。
心も別れないように、頑張らなきゃ。

忙しくても、いつも想っています。
いつも心の支えです。

今日はごめん。
でも、いつもありがとう。

ありがとう。