みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

今日で大学の授業おわり。

乙カリー様でした!!
と、自分に言ってあげたい。

でも、やらなきゃいかんことたーくさんです。
就職活動もそうだし、まだテストもあるし、引越しの準備もあるし。



今からヤケドの処置をしてもらいに病院に行って来ます。
また帰ってきたら日記を改めて書こうかな。
ヤケド、治りかけな感じ。

治りかけって、痒くなるもんなのかな?
掻きたくてしょーがない→痛い→痒い→痛いの連続。

2日くらい前までは、腕を振っただけで痛かったけど、今はそんなでもないです。
先生の言いつけをしっかり 守 ら な い で 病院に通わず、今日初診から数えて
1回目・・・(少なっ

行って来ます。
前回実費だったので(消毒だけで5300円!!)、今日実家から届いた保険証
提出して払い戻ししてもらってきます。

(=゚ω゚)ノジャ