みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

終わったこと

卒業制作、提出しました。
出来はry

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

卒業を最優先させたいです。
これからはテストとか提出物とかレポートとかがわんさかやってきます。
むしろ、正念場はこれからなのです。

自分の好きなことをしたいなら、それなりの責任だったりやらなきゃいけないことだったり
いろいろなのです。


題名が「終わったこと」ということで、ココ最近あったこと↓

d-1.jpg

一昨日(12日)、ヤケドしました。
理由は聞かないで。結構痛かった_| ̄|○
水がどんどん溢れてくるんです。なんかおかしいです。

何とか水を抜いて、現在赤く広く跡が残っている状態です。
これから水が溢れてくるとも限らないし、様子見の段階。



ここ最近ちゃんと寝てなかったからなぁ・・・
ちゃんと寝なきゃなぁ・・・

睡眠って大事なんですよ。
いくら頑丈な人とはいえ!寝てないとストレスだって溜まるし、集中力もダウン。

生活リズムも、ちゃんと整えるべきですよ(・∀・)b