みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

Σヽ(゚Д゚; )ノ  イタイノー!!

火傷がなんかおかしい。ので、学校の保健室に行ってみました

「あーこれ?度ねー初めて見たわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

ちょwwwwwwwwwwww笑うとこ違うwwwwwっうぇwww


ちなみに、火傷とは

?度
・発赤(赤くなる)腫脹(はれる)がある。
・痛みがある。
・数時間から数日であとを残さず治る。
・通常医療の対象とはならない

?度
・皮膚が赤くなる。水泡ができる。
・受傷後数時間たってから水泡ができることもある。
・感染をおこさなければあとを残さず治る。

?度
・皮膚の深いところにまで及ぶ熱傷。
・受傷部は白くなってひどい時には焦げている。
・痛みを感じる神経も焼け死んでいるので痛みは感じない。
・受傷部の皮膚は焼け死に落ちてしまうので、あとを残して治る。


・・・。
かなり痛いんですけどwwwww

おそらく、白いのは帰宅時にドアに「ガッ」とぶつけて、皮をベロンチョしたときに
ばい菌かなんかが入ってしまったのかと思われます。
だって、痛いry

(´;ω;`)


でも、マキロンとかそういう消毒液系の説明書きには、「火傷はダメ」って書いてあって。
じゃぁオロナインで、って効果無しで。

どうしろと!!εε=ヽ( `Д´)ノ


現在、外気に晒さないようにガーゼでくるんでおります。
小指が曲がりません(´;ω;`)ノ・・・


早く治ってくれることを願いつつ・・・



どうやら、「明日病院言ってこよう!」と豪語したにもかかわらず
単位とかレポートとかの関係で、行けるのは早くても来週の半ばあたりで
しかも保険証なくて、お金全額負担なんてあり得ない!!!(´・д・`) ペッ

できれば自然治癒がいいけど、痛い痛いいtry