みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

バレエ教室のお写真

・・・ようやく確認したのですよ。ヽ(;´Д`)ノ

Yタンありがとう!!!!!!!!!!
本当にありがとう!!!!!!!!!
ああいう教室には行った事が無いので、実際はどんな風になってるのかサッパリ
わからなかったんだけれども、イメージがかなり固まった模様です。
本とかでバレエの型はわかるんだけど、なかなか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ちょっぴりお見せします(´∀`*)↓




こちら教室全景。イメージとばっちり合ってますよ!!





バーと鏡。実際に見てみるとバーは低い位置なのね。





こんなシーンがありますよ、実際に。
参考にさせていただきます・.+゜・(*´∀`*)・゜+.・




ほんとう、本当ありがとう。
いまさらだけど、ありがとう。


私はがんばりますよ。