みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

雨!!!!!!!!!

びっくりしました。
それはもう滝のようでした。

「バケツをひっくり返した」という表現に
( ´゚д゚`)えーばっかじゃねーのーそんなんありえねー
とか思ってた私を許してください。

今日、学校の帰りに坂を下っている時
なんだか雲の色がヘン。
遠くでピカピカ光っているので(´-`).。oO(カミナリか、PCの電源アブナイ・・・)と
短絡的に考えていた私がおヴァカさんでした。

ドヴァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

降るわ降るわ、今まで溜め込んでたものを一気に吐いた、まさしくそうであろう
「雨つぶ」のかたまりが、いっせいに落ちてきたのでした。

そらーもうパニックですよ。
ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ! ヽ(゜∀。)ノ  ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
もうなんていうか、ちょっとした小躍りですよ。

あわてて学校前のカメラ屋さん前に非難して、一時待機しました。
カメラ屋スタッフさんありがとう。



そういえば、偶然鉢合わせて一緒に雨宿りした某Aっちゃんは大丈夫だったのかな?
とりあえずカバン持って、せめて書類は入れよう(σ・∀・)σZE

まぁ、待っているのもあれなので走っておうちに帰ったのですが
その有様といったら
・・・服を着たままプールか海かにダイブしたようなびしょぬれぶりでした。
そうなってくると、ちょっと壊れるよね、気分的に


              (心の中)
                ↓



ヽ(゚∀゚ )ノ ≡33   雨 マンセー

εε= ヽ( ゚∀゚)ノ    ドシャブリ マンセー


      

家についてから冷静に考えてみると、いかに愚かだったのかを
改めて思い知らされるのでした。( `Д´)ケッ