みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

最良の日!

今日は、姉の結婚式でした。

何とか減量に成功(?)して、電車で現地までGO。
晴天でした。スカっと晴れた。気持ちいいですね。
あまり緊張してないかと思ったのだけど、自然と準備する手が
落ち着かなくなるのが解ってちょっと笑えました。←自分に

教会式の結婚式、緊張じゃない何かがプツンと切れて自然と涙が出る。
だんだんと号泣へ…止まらない止められない!
感動?嬉し泣き?なんだか不思議な体験でした。
純粋に、お姉ちゃんおめでとうな気持ちだったのは確かだなぁ。

当日、DVDカメラで会場のみなさまから2人へのメッセージ
を撮影する役割を1週間前に仰せつかった(笑)ので、いざ
カメラを担いで披露宴!

すぐ近くに司会の方がいたので助かったです。
とってもいい人!司会の人!あの仕事が好きなんだろうなぁ…と
しみじみ思いました。
進行どおりに進めたいだろうに…カメラを持ってウロウロする私が
さぞジャマでしたことでしょうw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
何とか全員取り終えて思ったことは、お姉ちゃんの旦那さんになる
そうちゃんが本当にいい人だなーと感じられたこと。
いい人にはいい友達が集まるって言うし、皆すごく仲よさそうだったし。

お姉ちゃんは幸せだと思います。そうちゃん、ありがとう。
お姉ちゃんを宜しくね。


写真・・・は沢山とってあるのですが、2人のことを考えてUPは止めます。
思い出、思い出!