みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

使い捨てカメラ

土曜日、部屋の掃除をしていたら大漁に使いかけの使い捨てカメラが出てきました。
デジカメで自宅でプリントしたり、写真屋前の選定機で印刷する写真を選べるこの時代…

5本もあったので、現像しに近くの写真屋さんへ行きました。


5000円以上もかかった(´;ω;`)ブワッ 生活費…
そりゃそうか、現像1枚70円ちょっとかかるものね。
映りが悪くて現像できてないところもチラホラありましたが、懐かしい写真が沢山
ありました。


大学の卒業式と謝恩会
袴姿と、みんなで撮った写真がたくさん。お世話になった先生とも撮ってました。

USJ
大学が大阪だっただけに、USJに行く機会は結構ありました。

帝国ホテル?
おばあちゃん、私、お姉ちゃんの3人でとってる写真。
…残念なんだけど、覚えてない(´・ω・`)


全部に共通して言えることなんだけども…

全部、私…太い
当時の体重から、今の体重は結構減ってるので顔の丸々度具合とかが大分違う(^ω^)ノ
Photoshopで修正したい…
痩せるって偉大だ。本当に実感した!
もっとがんばって標準体重になろう.+゜*。:゜+(人*´∀`)