みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

2月の週末

週末です。
今日は久しぶりに残業です。
更に女の子の日一日目です。
体調激悪(´;ω;`)
お腹痛い腰痛い(´;ω;`)


実は、来週から新しい社員さんが入ります!
女性で、年上の方ですが感じのいい人でした。←会社を見に来てた
で、私が今の会社に来て早くも一年半になりました。
その間に、同期の人は居なくなってしまった…
ちょっと、寂しい。

でも仕事は無くならないし、新しい事も出来るように努力してきゃいいし、
私はまだきっと恵まれてる人間なんだよね〜

頑張らないと。


そう、ダイエットも一応順調です。
MAX体重より6kg程落ちた。
まだまだだぁーー!!!