みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

ユニット。

…を、組むこととなりました。
私の相方が、音楽やってまして、私はで参加です。
てか、私と相方だけなんですが。
でもいいのっ!

さっき電話で話してました
お互いに「メーワクだろなぁ」と思い合ってたみたい。
私は半分(いや殆ど…)これ出来たらいいなぁ、あれ出来たらなぁ
…なんてハァハァ妄想してたわけで…(^ω^;)

私が先日電話で「歌詞勝手に書いちゃっていい?」というのが
引き金?だったみたいです。

(もう殆どその詞は出来てるけど)私は、歌詞を書いて
それを自分で歌って、自己満足出来ればいーや。くらいに
思ってたーよ。

前に作ってた、ボーカル付きの曲を歌う方々に
いいなーなんて思ってもいたり。

何だか夢のようだ…。

自分も練習しなきゃ…
作曲も作詞もいいものが出来るように。

今日、始動っす!