みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

知らないうちに 肩こり

初めて知った。自分って肩こりなんだ・・・

作業をしてて、( ゚д゚)ハッ!と気づくと
モ リ ッ   って肩があがってるの。

なんていうか こう モ リ ッ って。(ノ∀`)

で、また( ゚д゚)ハッ!と気づいてチカラを抜くと、
すっごい脱力感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パソコン机の位置が悪いのかなぁ。
大丈夫なハズなんだけどなぁ。


まぁ、上のような気づき方を5回くらいしても肩にチカラを入れるクセが治りませんでした
もうさじを投げようかと思います( ´ー`)
肩凝ったなら凝ったでもう・・・もう・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そういえば前の記事にレタスの事を書きましたが
研究室にてものっそい腹の立つ事がありましたので、もう触れません。
っていうか、自分の家で作業をするよ。
もういいよo(`ω´*)o

マッキントッシュのアフォ!!!!!!!!
私は窓信者なんだよ!!!!!!!!!!バーロー!ww


( ゚д゚)、ペッ