みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

もう6月も終わりですね。
夏バテしそうな天気ですが、私は頑張っております。

最近、就職活動をしていないので、O田先生に「ガンバっとるか?」と聞かれて
愛想笑いしか出来ない自分カッコワルイ。・゚・(ノД`)
先行きは不安ですよ。でも頑張らなきゃいけないんですよ。
窮地に追い込まれて、初めて自分の甘さだったり、愚かさだったり、至らなさだったり
いろいろ見えてくるもんですね
なので今かなり焦ってるのですね

就職活動
卒業制作
ダイエット←?
生活リズム・・・に伴う体質改善
病気

うしろ2つは関連してるかな。

先生に無理行って、3ヶ月に1回の検診を伸ばしてもらって、7月末にいったん実家へ
帰ります。
本当は検診7月初旬だったんだけど、学校あるっちゅうねん
月曜から土曜までみっちり勉強しとるちゅうねん

今まで(1〜3年)きちんと授業を受けていれば。
怠けていなければ。
今年頑張る必要性なんてなかったんだけれど
後悔というか、そういう感情じゃなくて(後悔してない訳じゃないけど)
なんというか 

とにかく頑張らなきゃいけないのです。
なので頑張ります。

あ、あと
内々定のS君おめでとう。
君が目指す世界は、とても計り知れなくて
憧れの世界だけど
君ならきっと実現できる未来はあると思うし
向上心もあるし 野心もあるし
なんというか「こいつじゃーだめだなぁー」とかそういう感情が湧き上がってこない
素晴らしい人間だと思うので
自分なりに精一杯頑張ってください。応援してます!

さらばー6月ー