みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

タバコ大ッ嫌い!!

アカン・・・
東京に来て、嫌煙症候群が肥大しつつあります・・・。

実家に居た頃は、まぁ吸う人も限られてたし、自分からそういう環境に
行かなければ煙に巻かれることもなかったのでまぁいいやってカンジでしたが
今となっては・・・どこへ行ってもタバコ!タバコ!タバコの煙!!!

ウーン・・・
道端に捨てられている吸殻・・・
なんかよろしくない・・・

あと、すれ違い様に煙が(煙でなくても匂いが)「ブワッ」と来るのがもーイヤ!
服はタバコ臭でムンムン!ありえん!


あと、一番許せないのは会社・・・
完全分煙にして欲しい!!!!!!!!
匂い嗅いだだけで吐きそうになるんですけど。どうしたらいいですか。

あと余談ですが、隣の部署の営業の無駄な笑い声や雑談、叫び声が
非常に耳につきます
こっちはおまいさんたちのとって来た案件を一日膨大な量としてこなしてる
というのに、この仕打ちはナイでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww
真面目に仕事しててもちょっかい出してくるし。ウザイ。正直言って相当ウザイ。
でも係長とかだから何もいえない。なにこのパワハラwwwwwww

こんな会社絶対辞めてやる。社員になんてなるかってんだ。
今の方が給料いいっつーの。
あー前に進みたい。

一旦正月で実家に帰省した時に、全部決めてこよう。
色々話してみて、色々考えて、最終決断をしよう・・・