みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

衣替え

遅いですな。

今まで重ね着とかでやり過ごしてきましたが
ちょっと限界を感じてようやく冬服を出しました。

私、基本的に持ってる服が少ないです。
よって、同じ服を着る回数が増える
そして、何回も着た服はヨレヨレになる

これまた限界を感じてきました。
服の数・・・

社割で安いダウンジャケットを買いました。
(系列でEコマースやってるので)
16日に届くらしいのでちょっとワクワク。


⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近は、部長の所有物でもある中国のジャスミンティーを
自分で煎れて飲むのが日課です。
意外と美味い。でも濃い。

なんか飲んで無いとお腹減るんですよね。
でもお金ないんでご飯は控えめに。
ダイエットにもイイイイイィィイィイイィ!!!!!!ヒャッホウゥウゥ!!

しかし、ジャスミンティーを飲むとリラックスした感じになって
仕事がはかどらなさげwwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃



さて、明日も頑張ろう