みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

ううむ・・・

最近、不意に涙が出そうになる時があります。
まさに、AA絵文字の『(´;ω;`)ブワッ』という感じで・・・
何でかって、切ない歌詞の歌を聴いている時もそうですし、自分って今何してんだろ・・・とか思う時だったり。
ちょっと不機嫌になった時だったり。
色々です。

ただ、公の場(大抵駅とか)でブワっとなるわけにはいかないので、ブワっとなりそうになるのをグッと止めて、気持ちの切り替えを練習してます。
なんだかなー・・・気持ちが滅入ってるのかな。
何にもなさそうで、案外心にグサっとくる事は色々あったりするのです・・・心当たりはあるのです・・・。
コロが逝ってしまった以外にもね。

だからかなぁ。心が弱ってんなぁ。
てか、弱いなぁ・・・(;´ー`)
強くなりたいなぁ・・・

で。
現実逃避をしようと・・・もとい、元気をもらいに
ディズニーリゾートに行きたいと思います。
明日休みだし。
まさしく一人インパですよ。

(インパ=in Parkの略)

mixiのディズニーリゾートコミュでも、一人インパのトピックがあって、案外マターリ過ごせそうな予感。
てか、かなり未知の体験。
ハマったら、年パス買おう。5マンくらいだけど・・・('A`)
実は、舞浜の近くの駅(2駅手前くらいかな?)まで、最寄り駅から直通なんですよ実は。
電車40〜50分乗ってたら、勝手に着きます(゚∀゚)ノ ィェーィ

もし今日仕事早く終わったら、インパしよう!
そんでもし明日インパったら、レポりたいと思います!!!!