みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

体調が悪い。

題名を読んで字の如くですが。

ノドをやられてしまい、一晩中咳に苦しみ寝不足。
熱もあるらしく会社では首筋に冷えピタ。
薬もてんで効かない(;´ω`)

社員さんが社内旅行行ってるから、何が何でも出なきゃいけないのに
これは地獄です。
マスクは耳が痛くなるからヤダし。(泣)

きっと、会社でも結構咳の声がウザがられてんだろな・・・
でも、どうにも止められないし・・・。
どうしたもんかな・・・。


最近、仕事中に色々考えるようになりました。
私が今やってる仕事は、この会社に入ろうと思ったホントの
仕事(作業)じゃないし。
仕事内容と給料も割に合ってないし←これは、後から同じ部署に来た
社員さんがはっきり言ってた。他の部署より明らかにキツイって
残業は普通だし。むしろ6時半に帰れてたのは入社2、3日だけ?
ほとんどは10時過ぎ、0時過ぎだってある。
その割りに保証は何にもない・・・
周りの部署の作業時間が押せば、しわ寄せの来る場所なのです。
率先してやりたいとは思わないでしょ?w

今は、8時になったら強制帰宅とか言ってるけどそんなん口だけです。
絶対、絶対残ります。確実です。
正直、体が付いていきません。

前から、「体が付いていかない」って言うのは言ってたんだけど・・・
なんだかんだで有耶無耶になってしまっていたのが事実・・・
いい加減腹立つ。

だから、今色々考えてます。

たまには誰よりも早く帰ってみたい。
ていうか、定時で帰らせろwwwwwwwww


愚痴愚痴でした・・・