みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

気持ちの切り替え

今日(日付的には昨日)、悔しくてしょうがない事がありました。
人生に関わる事なので尚更。

理由もまたかなり向こうの勝手な言い分で、
でも受け入れるしかなくて。
今まで頑張った自分って何だったんだと自己否定したくなる。
理不尽過ぎる。

詳しくは書きません。
ていうか、書きたくありません。
こんなことがあったなんて、自分の脳内に残したくない。
むしろ、頭から消えてほしいです。

費やした時間を返して!それだけです。

時間返してくれたら、それだけ次に繋げる時間が増えるから。

最近の私は、若干やけくそです。
動かなきゃ進めない!
待ってても始まらない!
最近こんなふうに考えて生活しています。

ネガティブに考えてしまうよりも、
ポジティブに考えられる人間でいたいです。

…性格の問題かな(笑)


もちろん苦しいときは、一旦止まって休憩が必要だけど。
今の私は進む時期なんだと気分を奮い立たせて、明日も頑張ります。