みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

GOサイン。

で、早速なのですが進行状況

去年の教訓も兼ねて、結構必死だったりする自分
6月の頭に実質制作開始でありますが。
某T氏作曲の音楽により、尺は決まっているのですが、それによると
作品自体の長さが3分10秒なので

・・・去年よりは短い 計画が立てやすい 絵コンテ描きやすい 動画(ry

な訳なので

イヤ、それを理由にする訳でもないんですが
かなり必死なので。

なので、自分的に納得のいくように。
皆に認めてもらえるように。
とりあえず、一つの作品として見て貰えるように。

沢山の目標はありますが・・・
一つ一つ確実にこなして行きたいとヒシヒシ思う今日この頃です。




話は変わるけど、毎週水曜日って、皆友達は学校に集まりやすいんだよね
勿論卒業制作の時間だからなんだけど。
皆は学校週一とかで、2週間ぶりに学校キターとか言ってた子も居たんだけれども。

自分は毎日学校に行ってる訳で、それを説明すると
「なんだテメーワロスwwwぅはwww」的な
反応?というかそういうのが返ってきて、私は
「まぁそりゃそうだろうけどねアハハ」と返していますが
4年間大学行ってて、それなりに(というか かなりの)挫折を知って
結構どん底な訳ですよ

『自分が人からどう思われてるか』なんて、考えたって 絶 対 解る事じゃない。
と思うのよ。
でも考えちゃうのよ
やたら人の目を気にする性格の人とかおるじゃん?それなんですよ

私がどんな人間なのか。どんな性格なのか。
人ひとりじゃ決められないところがツライですね
どんな人間か、なんて他人の評価で判断するものじゃん
(自分で評価って タダの自己中じゃん)
どんな性格か、なんて人と接して初めて解ることじゃん
(自分で自分の性格解ってるって タダのナルじゃん)

なんか じゃんじゃん 続いたけど

結局言いたいのは

他 人 と の 付 き 合 い 方 を 見 直 そ う ぜ 自 分

です。

自分への 「教訓」 です。(戒め??)