みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

モヤモヤ病

いや、行きはするんですけど。

なんというか、行くまでのモチベーションが中々あがらないというか。
基本的に、8割私が低血圧で朝が苦手というのもあるのですが、それにしたって
仕事の内容とか、まぁイイ意味で(ほんとにそうなのか?)暑苦しい会社の方々とか。
苦手な要素はいっぱいあるのです。

ただ、待遇はいいしポジティブに考えればなんとかそれも緩和される程度の
イヤさ具合なので、ものすごい迷うし(甘いんだけど)どうにも出勤前が大変なのです。

朝、出勤1時間以上前に起きてるんだけど、うーうー唸って結局ギリギリまで
出勤できないで居る・・・はたから見たら凄いアホな光景かもw


頑張って1時間前起床を推奨しますw