みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

リーマン率が高い場所

今行ってる会社の本社が日本橋にありまして、三越本店が
目の前にあるんですが・・・。

今はあくまでも研修期間なんで、ここに通うのは明日
までなんです。

今まで降りたことない駅に、見たことない場所。

観光客のように、日本橋も撮ってみた(笑)
で、今日ご飯を食べる場所に迷って、どうせだから
三越入っとけ!と思い。

入ってみた。

なんだここは。
ユニクロに近いジーパンで来るトコじゃないね(`ε´)

戦利品として、紙のパンフを貰ってきた・・・。
切ない。

ホントはお昼食べる場所探しで入ったのに!
入り口の二頭のライオンにびびってオチもクソもない。

結局マックで手早く済ませたとさ・・・。

しかし高いスーツ率。
さすが日本橋

明後日から大塚勤務で、朝起きるのがほんの少し少し楽に
なるよ〜o(`▽´)oやった〜