みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

インフルエンザ

きたきたきたょー

初めて侵されましたよ!!!
インフルエンザウイルスA型に!

3日位前から、半隔離状態で家の中にいますw
何となく症状が出始めたのは4日前。
咳が続くなぁとは思いましたが、熱もなく普通。
インフルエンザって、熱がヤバいと聞きますしね。
で、3日前突然の発熱。38.6度くらいかな?
いつもは出ても37度台なんで、びびって病院へ( ̄□ ̄;)!!

インフルエンザか判定する検査、あれ…
もうしたくないです><
鼻の奥の奥まで、細くて硬いコヨリみたいなんを
『ズブ』って突っ込まれるのよ!痛いよ!
判定を待っている間にも増す悪寒。
(´-`).oO(こりゃヤバイな…、家帰れるかなぁ…)と
思い始めた矢先

医師 『当たりです。』

はいはいカオスカオス

…嬉しくないwww

どうしようもない体を引きずりながら、徒歩で帰宅…
出来ることは何も無く寝込んでしまいますた( ̄ω ̄)

今飲んでるのはタミフルカロナール、PLとあと
いつもの2種類です。
ある意味薬付けです。

タミフルと言えば、幻覚症状がどうとか心配されて
いますけど、飲んでみると案外そういうの無いです。
(一応あと2日分残ってるので何があるか解りませんがw)
それよりも、高熱時の苦しみの方が泣ける。
あの苦しみから逃れられるのならば、何でも飲みますw
あと、私だけかもしれませんが…
食欲は少し減っただけで、目立って無くなることは
ありませんでした。でも、常に気分が悪い。
何て言うか、胸の辺りからお腹にかけての部分が
モヤモヤしてて居ても立ってもいられない感じ?
タミフルの副作用でしょうか?

タミフルめ…私の食に対する感覚を返せ…

キボチワルイ…