みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

鳴かぬなら 鳴かせてみよう

20070305012341
ホトトギス

『ホー ホケキョ』ってのね★
お昼の2時くらいに庭に出たら、聴こえて来ました(^ω^*)
あれって、やっぱし…ホー、ホケキョの後って
ランダムなのね。

『ホー ホケキョ…ホケキョ…ホー、ホケッ』
とかね。
聴いてて、和やかムードになりました。
ポカポカあったかい陽気だし、取り敢えず冬は過ぎたな〜と
実感しました。

写真は特に記事とは関係無いですが、今日のコロたんです
ヌクヌクだからいつも寝てます。
ヌクヌクが理由では無いと思いますが…(老化)

あー、もう大学卒業して1年も経つんか。
丁度1年間の充電期間(?)を経て、東京で
新しい生活だぁ〜(´∇`)

細木数子占星術的には、私は金星人(−)で
今年から大殺界抜けるらしいので、信じる信じないは別として
頑張りたいと思います。

そういえば、インフルエンザの名残かどうか解んないですが
喉が弱ってしまって…
少し咳しただけで、凄くしんどくなってしまった('A`)
困った orz