みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

意外とデカイ

20070216213838
暫くブログ更新しなくて自己嫌悪。
まぁ色々ありました。
色々あった中に、日本一を拝める機会がありました!

フッジサーン(AAry

実は、私の記憶を呼び覚ませる限りでは…
コレを真正面から拝んだ事というのが無いに等しくて。
見ると言っても新幹線でビューンとだけ('A`)
ホントビューンと。
景色もへったくれも無い(´;ω;)

で、初めて。尾根からてっぺんまで、まじまじと見ました。

…つか、でかい。
これが噴火したら大変だよね〜なんて言いながら
見てましたがね。
こう、雄大というか、母なる大地というか、
あーもう!富士山に自分のスペックが追いついてないよw
取り敢えず、言葉では言い表せないムズムズ感を得ました。

まあ都合上名古屋―東京間の日帰りという、
さらに前後には派遣の仕事が入ってるという、
殺人的スケジュール(個人的意見)の中の富士山でしたが
大地のパワーを貰ったような気がしたのでした。

さて、この写真を撮った日(11日)決めた部屋へ
引越しするまであと22日ヽ(´∇`)ノ