みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

学び舎へ散歩 ( ´∀`)ノシ

久しぶりに、というか2回目の卒業制作展観覧も兼ねて、学校に行ってきました
新幹線の学割を取りに行くのが一番の目的なんだけどネ。

うちの学科はもう終わってた(?)のか、シーンとしてましたが
美術とかデザインとかのオブジェみたいなものはまだドーンと放置してありました。
立て看板もまだあったので、卒業制作展はまだやってたのか程度で(笑

学割は、うちの学校は1年に10枚しか取れなくて(他のトコもそうなのかな?)
あと3枚しかない(´;ω;`)ショック
往復で別々で買うのがいかんかったかな。これからは節約しよう m9っ`・ω・´)シャキーン

ユルユルと大学内を歩いていると、本当にあっという間に4年間は過ぎるものなんだと
しみじみ思いました。

ていうか3月1日(卒業判定)がすっごく怖いんですけど!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


25日に、東京に行ってきますね。
私の希望の会社の面接であります。
とっても内定貰いたいです。
入社したいです・・・。
そこでなら、自分を発揮というか成長とか出来る!と思った会社なので
面接でコケないように頑張ります。

今まで面接の経験はありますが、少々力みすぎてる感がアリアリなので、ちょっと
肩の力を抜いて( ´ー`)フゥー...
よく、就職活動支援のページに

面接官はただのおじさんです

って書いてあるんですけど、これって本当でしょうか?w
電車の中に居る、フツーのおっさんとしゃべる風に接すれば良い!って
書いてあるけど、一歩間違ったらとんでもない事に ヽ(`д´;)ノ

オサーンオサーンでも、ちゃんと対応しよう(・∀・)NE


実は、学校の校舎全部入ったことありません。
何号館まであるのかも知りません(;´д`)ゞ
卒業するまでに全制覇したいなぁー

その前に、卒業ry