みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

夢!希望!なんたらかんたらトリノオリンピック!

昨日麻雀をしました。
私は超初心者なので、もちろんツモれるわけもなく つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あがってたのにリーチもかけず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
初心者杉にも程があるかとil||li _| ̄|○ il||li

ちょっとこれを機会に覚えてみようかな。
面白いもんな。
お金を賭けるのは嫌いなんだけど、ゲームとしては麻雀は奥が深いと思います。
闘牌伝説ア○ギが興味の根源にあるってことはry

結局、朝の6時までやってしまいましたが・・・
でも面白かったので(・ε・)キニシナイ!!
体はボロボロだけど。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 ネー

ボロボロといえば、トリノオリンピック
まぁ、ぶっちゃけ日本との時差のおかげで全然見れてないというのがホントなんですが
日本は本当に不振のようですね。
なんだか日本が陥れられてるかのように、日本の前に試合が中断したり
コケないようなところでコケたりしている訳ですが。
そんなことは(つ´∀`)つオイトイテ

レースなどのコース・・・トリノは全体的に難関が多いようですね。
ハーフパイプとか、左右均等じゃねぇしヽ(;´Д`)ノ
おかげで今井メロをはじめ期待されてた選手は・・・(´・ω:;.:...

フィギュアスケート女子、頑張ってホスィなぁ・・・
私としては浅田真央ちゃん出て欲しかったケドなぁ・・・

フィギュアは、芸術点とかあるし、競技っていうよりかはどっちかというと
品評会みたいな(違うw)そんな雰囲気で、順位とか付けるもんでもないかなぁと
思ってしまうんですけど。

どうなのかしら?w

とにかく、頑張れニッポン!
夢!希望!あsぽk:syj、@」うk@トリノオリンピック!  by今井メロ ラップ